特別レビュー3 お菓子「東京じゃがりこ」

こんにちわー、TKですヽ(^o^)丿

今回はお菓子のレビューに挑戦しますっ

[rakuten:tokaikiosk:10000619:detail]

じゃじゃん〜、Calbee「東京じゃがりこ」の華麗なカレー味です〜

これはすごいお菓子なんです)^o^(

なんと! 本物のカレーを食べているような味がするんです!!
それも、家庭で食べてるようなカレーの味☆

噛むたびにじゃがいもの味と肉の旨みが口のなかに広がっていきます(*^_^*)
ごりっ、ごりっとした歯触りもいい感じです◎

ただカレー粉を混ぜただけのお菓子のクオリティとは比べ物にならないくらいおいしいですね。


生ものではないので、長期間新幹線で揺られても大丈夫。
お土産としてもGOODです♡

わたしは友人に東京のお土産としてこの東京じゃがりこを頂きました。
とてもうれしかったです。初めて食べたので、かなり強烈な思い出になりました。(*^^)v 

お土産には華麗なカレー味の東京じゃがりこがオススメです。
無難に東京ばななを選ぶくらいなら東京じゃがりこですねっ

東京じゃがりこをレビューしたので、
次は東京が舞台の小説を一本紹介したいと思います〜、お楽しみにー^^♡