書評11 倍速実現マップ

こんにちわ、TKですー:)

今回はマスを描いて夢を実現させる『倍速実現マップ』を
ご紹介します。

5×5マスで夢がかなう! 倍速実現マップ

5×5マスで夢がかなう! 倍速実現マップ

手引書などでおなじみダイヤモンド社の本を紹介します〜

〈穴埋め式加速実現ツール〉を使って夢を叶えていく方法で
夢を引き寄せ、必ず夢を実現することができるんだとか。

通常なら、「わたしはこれでたった2週間で夢を実現することが
できました!!」と文章が続いていくんだとは思いますが、
売り込みではないのでこのブログを読んだあなたが本を見つけ、
夢を実現させてください(゜レ゜)

わたしはこの本を読まずにカバンのなかに入れ続け、2カ月のうちに
実現させてたいことが叶わずとも、着々となりたい自分に近いづいて
いる気がしています(笑) 笑っていますがマジです:)

この本によると、夢は「人脈」「目標」「収穫」「基盤」「活動」
の5つのサイクルで達成することができるのだそうです。

人は誰しも人には言えない悩みや願いがあるもの。
倍速実現マップがあれば、将来の設計図や夢の進路が
建てられて便利ですよ。